合資会社高橋デザイン事務所  らしをデザインする。
020-0025 岩手県盛岡市大沢川原2丁目6-22-1001  TEL.019-623-6050 FAX.019-656-6010 
E-mail.takahashi@h3.dion.ne.jp
2023年版会社案内PDF


望を描く 都市やまちづくり等におけるイメージを伝え、コミュニケーションする需要なツールとして、長年その制作に取り組んできています。迅速な対応を信条としています。

●希望を描く 資料PDF
憶を記録へ 現代社会には様々な情報があふれています。多くの記憶は記録し残さないと消えてしまいます。編集・出版に関わる支援活動も含めて記録することに取り組んでいます。

●記録を記録へ 資料PDF
いをカタチにものごとを伝えることはなかなか難しいものですが、より視覚化することによって、言葉では伝わらないものの共有・理解につながります。見える化は意思疎通のポイントです。

●想いをカタチニ 資料PDF
手の魅力を 環境や景観が注目を浴びて長くなります。地域が培ってきた生活・風土の中で、屋外広告やサイン等の混乱が増す中で、岩手らしい、東北らしいかたちにこだわります。

●岩手の魅力を 資料PDF
れる商品を ものがあふれかえる消費社会ですが、本当に必要なものは限られています。もの、商品の有り様にも気をとめて、買い求められる、信頼される商品づくりを支援します。

●売れる商品を 資料PDF
カハシユキオ 少しずつでありますが、書き留めることをしています。

雪の町で/PDF   正月がやってくる/PDF

父の舟/PDF   賑橋渡る/PDF













HP支援先リンク/合同会社地域計画    やまに農産株式会社    地方創生いわて事業協同組合   ていちゃん農園